やっぱり寂しいよ!

彼と知り合ったのは、今から、16年前。離婚後、手に職をつけるために、看護学校に進学しました。
そこで、出会ったのが、二つ下の彼でした。
奥さんとは別居中、女が何人もいるらしいと、彼の女関係の噂は絶えませんでした。
その当時、付き合っていた彼がいたし、何かと目立つ彼には、全く興味がありませんでした。
友達が同じ病院に勤めていた事から、少しずつ仲良くはなりましたが、恋愛対象ではありませんでした。
ですが、知り合って、4ヶ月ほどした頃、私が、彼氏と別れた時に、親身になってくれたことをきっかけに付き合いはじめました。
彼は、優しいのですが、女好きという点が、喧嘩の原因になり、この16年間、別れたりよりを戻したりを繰り返しています。最近は、彼も40歳を過ぎて、体型も中年体型になったので、もてなくなりましたが…
私は、二人の子持ちで、会えないことが多いので、多少は我慢しますが、友達から、女の子と歩いてたとか聞くと、全く!と思います。
昔から、自分から連絡をしたり誘うのが苦手な私は、連絡を待つことのほうが多いのですが、それを知っているのに、連絡をしてきません。
雷が鳴ったり地震がきたりした時は、すぐに、連絡をしてきてくれるのですが、「おはよう」「おやすみ」なんてのは、したこともありません。
「あいつには俺しかおらんし、俺にもあいつしかおらん。連絡をしないからって駄目になる関係じゃないから」と、人には言っていますが、正直、もっとかまってよ!と思います。ペアーズの口コミ調査してみて